イオアートの提携パートナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

イオアートの提携パートナーを随時募集しております。

当社では、葛飾区を中心とする中小企業経営者のクライアント様が多いので、皆様に対するサービスアップができると思われる企業様はぜひお声をおかけ下さい。 

募集内容

募集企業:
中小企業のIT経営コンサルティング会社
(有)イオアート
io-art
対象:
既に独立されている法人・SOHOの方、副業の可能な専門職の方。(事務所が東京都葛飾区周辺にあることが望ましいです。)デザイナー・写真家・ライター・IT系人材など。当社と力を合わせることによって、面白いこと・新しいこと・社会に役立てる、 と感じた方ならどなたでもOKです。
募集期間:
随時
契約:
基本的に、1プロジェクト単位で。(相談。能力に応じて。)
内容:
メールの題名:【提携パートナー募集の件】

法人名・屋号:
ご氏名:
年齢:
性別:
PR事項:
サービスと料金表の目安:
今までの実績:

を明記の上、support@io-art.comまでメールをお送り下さい。

※デザインから、Movabletypeなどのスタイルシート製作までお任せできるWEBデザイナーさんを随時募集しておりますので、ぜひ一度お声をおかけ下さい。ロゴ製作やチラシまでお願いできるとさらに望ましいです。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.io-art.com/blog/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、odaが2009年1月19日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売れる!ホームページ企画会議」です。

次のブログ記事は「イオアートのコンサルティング基本方針」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。